| main | 先ずは感想! >>


  • 2010.06.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ウルヴァリン X-MEN ZERO が当たった

「X-MEN」はアメコミから生まれた、日本でも大人気の大ヒット映画です。

そんな「X-MEN」の最新作、「ウルヴァリン X-MEN ZERO」の試写会行って来ましたよ〜♪



そもそも、この試写会のチケットはとあるブログサービスの懸賞に応募して見事GETしちゃったわけなんです。

私は、ここの懸賞は、実は初めてじゃなくて何回も当たってプレゼントを手にしているんです。

しかも、狙った獲物はかなりの確率で手に入れているんです。



まぁ、そんなわけで手にした、「ウルヴァリン X-MEN ZERO」の試写会チケット。

折角なんで公開前に私個人の感想レビューとして紹介しますので、映画館へ行ってみるか迷っている人の参考になれば嬉しいです。

気力があれば、これまでの作品についてや、ネタバレなんかもしてしまうかも。


要は、今のところ計画ナシというところですな・・・。




JUGEMテーマ:懸賞に応募したら?
 


  • 2010.06.30 Wednesday
  • -
  • 18:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク