<< ウルヴァリン X-MEN ZERO が当たった | main | ウルヴァリンの過去:ウルヴァリン X-MEN ZERO試写会 >>

スポンサーサイト

  • 2010.06.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


先ずは感想!

今回は、試写会という事で世間の評判を聞く前に、このウルヴァリン X-MEN ZEROを見たんだけれど、第一印象としては



超かっけ〜!


ウルヴァリンことローガンのクールで男らしい人物像が余すことなく表現されているのです。

それにしても、ウルヴァリンを演じるヒュー・ジャックマンってすごいスタイルですねぇ〜


ウルヴァリンを演じられるだけあって上半身の筋肉美も素晴らしいのですが、それでいて長い脚と小さく締まったお尻。

僕は、いたってノーマルの人間ですが(笑)正直惚れ惚れしてしまいました。

ホンッとにうらやましい肉体です。



え〜っと、少し脱線しましたが今回の作品では、今までのX-MENシリーズ三作よりも前の時代のお話なんですが、ところどころに今までの作に品につながる人物やエピソードがあってそういった意味でも楽しめました。

恐らく今後はX-MEN ZEROとしてのシリーズが用意されているのかな?という最後でしたが非常に楽しみになる内容でした。

もしかしたら、この「X-MEN」もあのスターウォーズの様な、時代を代表する作品になるかもしれませんね。

ウルヴァリン X-MEN ZEROそんな大きさと深さを感じさせる、作品でした。



JUGEMテーマ:MARVEL
 

スポンサーサイト

  • 2010.06.30 Wednesday
  • -
  • 14:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク